2013年10月31日木曜日

少年とウサギ展

美術学科主任建石修志も4点を出品しています。



2013111日[金]~2013122日[月]
月~金/13:0020:00 土日祝/12:0019:00
入場料:500
展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]
東京都台東区柳橋2-18-11 ■TEL: 03-5835-1180 map

再び、幻想の季節へ。夜想の密かな願いを「少年とウサギ」というテーマに託し、この六年の夜想とパラボリカ・ビスを支えてくれた作家たちに作品をお願いした。
この展覧会から、夜想とパラボリカ・ビスは、一歩を踏み出す。作家たちのイマジネーションに助けられて、展覧会から新たな息吹が始まる、そんなことがあっても良いのではないかと思う。二〇一〇年代以降の幻想は、古典的な幻想の良さをルネッサンスしながら、新しい源泉から生まれる目を見張るものになって欲しい。いや、この一歩を期にゆっくりと進んでいきたい。(今野裕一)

2013111日[金]~20131125日[月]
[第一会場]mattina/コーディネイト:今野裕一
建石修志/七戸 優/鳩山郁子/妖/横田沙夜/中川ユウヰチ/オカムラノリコ/中川多理/LIEN/三上鳩広
2013118日[金]~2013122日[月]
[第二会場]nacht/コーディネイト:篠塚伊周
土谷寛枇/神宮字光/中川多理/槙宮サイ/ヒラノネム/吉田美和子
20131115日[金]~2013122日[月]
[第三会場]Quartier blanc/コーディネイト:北見和義
PAPANDA's Collection


★[第一会場]mattinaに、三上鳩広さんの参加が決定いたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿